惹かれ見る

ROLLEICORD IV  REALA

2 コメント:

レンズ豆 さんのコメント...

あー、ますますすてきですねぇ。
大阪市内にある会館なんでしょうか。
この後、中に入られたのかな。

ローライコードのために120フィルムを3本も!
手に入れたので、失敗を恐れずがんばりますです。笑

IZAYOINOKAO さんのコメント...

レンズ豆さんへ

仰るとおり、どうにも素通り出来ないもので外からちょっと失礼しまして(苦笑)

こちらは、大阪市中央区にあります綿業会館です。
一般の人は入れないのです・・・
けれど、今度機会がありましたら、見学予約をしてみたいと思っておりますので
撮影がOKならば、中を撮らせて貰いたいなぁ~と^^

コードのために、ブローニーを3本!
レンズ豆さんの周りには、魅力的な景色が多くありますから
バンバン撮って見てください(笑)

コメントを投稿

Powered by Blogger.